2024-01-12

エロい女の絵を公共の場に出すなって

お堂擬人化美少女コンテンツ御室ムスメ】の「前神 色華」というキャラクターと、これを描いた絵師に怒りを感じている。

そこのあんた、ちょっとこのツイート

https://twitter.com/omuromusume/status/1705100855119384842

を覗いて一番左の娘を見てみてほしい。

率直にどう思った?

エロい

エロいよな。

しか上品エロさではなくてかなり直球の、構えていない時に喰らったら胸焼けするようなエロさだよな。

二の腕と太腿くらいしか露出していないので、普通に考えれば全然公共の場に出れる衣装なんだけど、でも明らかにエロい。躊躇う。

なんでこんな風に描きやがったんだよ〜〜〜〜

このコンテンツ御室ムスメ】はお堂を擬人化した88人の美少女を有しており、「男性向け」な感じを出しつつも、比較フラットキャラデザとなっている。

過度な露出娘はおらず、絵本のような絵柄で描かれた娘も多い。

神聖なお堂の擬人化であることや、参拝する一般客も目にすることへの配慮が窺え、企画者には好感が持てる。

そこにきて上記の前神色華である

絵師は「露出してなきゃエロじゃないから」って思って描いただろ!?

で受け取り手も「露出してなきゃエロじゃないから」でリテイク出さずに通しただろ!?

馬鹿!!

小手先言い訳してないでよく見ろって!!

エロいだろ!!!

この絵がお堂に旗として掲げられてんだぞ!

まりにいたたまれないだろ!

なんで参拝しに来てこんな煩悩の塊みたいなムチムチ女体を見なきゃいけないんだよ!!!

参拝客の気持ち考えてんのか!?!?おい!!!

公共の場に出せるか出せないかライン引きを【露出の有無】のみで行う現状は致し方ないとは思うけど(そこを超えると不公平検閲っぽくなっちゃう気がするし)

でもこういう…露出ナシのほぼエロ絵みたいなやつはどうにかならんかなぁ……というお気持ち

御室ムスメ自体は好きなコンテンツから歯がゆい

  • 名前で検索したら作者のピクシブでR18の中に埋もれてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん