2024-01-09

10年以上前テレビ番組

誰か覚えてる人がいたら教えてください。

10年ぐらい前のテレビ番組で、

タレントとかが丸2日くらいロケした映像で、最後

「実はここまでの映像の中に

ドッキリ仕掛けてあるんですけど

何だかわかりますか?」

みたいなクイズ出して、

正解が

「○○もいた」

とあるタレント○○さんが

最初からずっとロケに参加してたのに

映らないように編集されてて、

視聴者は○○さんが現地にいたことを知らなかった、

でもロケに参加してたタレントたちは

もちろんその○○さんも普通に映ってると思って

ロケやってたからびっくりした)

というのがあったんだけど、

それって何でしたっけ?

自分は実際番組見たわけじゃなくて

多分はてな経由でどこかのブログで読んだんだけど

説明が難しすぎる

意味わかんなかったらすみません

  • 特ホウ王国かな?

    • 多分そこまで古くないんだよね〜 一応検索してみたけど多分違うと思う でもありがとね

  • 追加。 ○○さんは女性タレントだった 確か井森美幸とか国生さゆりとか森口博子とかそのへんの いわゆるバラドル的な感じの人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん