2024-01-06

自分を「変じゃない人」だと確信してるタイプ発達障害やチー牛

彼らはマジで幸せだと思うし、クソ図々しいとも思う。

どこのコミュニティ行っても周りからまれたくないと思われるタイプなのに、以下のような意識が丸々欠落している人な。


自分が嫌われるなんて簡単

自分タイプがハッキリした理由なしに初手で嫌われる、避けられるなんて人間社会では普通

泣こうが嘆こうが怒ろうがそうなんだから仕方ない。

から挨拶以外のコミュニケーション仕事必要とか幹事やらされてるとかでどうしてもしなきゃいけない時以外は自分から行わない」

……こういう意識の欠けらもなくて人懐っこい発達障害やチー牛はかなりいる。

からファミレスコンビニ女性店員に対して何度も何分もにこやかに話を繰り出し続け、連絡先の交換を強く要求するとかマジで悪気なくやったりするのだ。


彼らは、

いざ相手から意を決して嫌がられていることを伝えられると取り乱したり逆恨みしたりするし、自分が変じゃないっていう確信があるんだろう。


マジで幸せだと思う。


あと、

人に言えないような痛い思いや侮辱経験して遠慮を学ぶはずの属性人間のくせしてその遠慮が無さすぎてクソムカつく。

  • [要約] 発達障害やチー牛と呼ばれる自己認識がずれている人たちについて述べられています。 彼らは自分がイケテる側だと確信しており、周りから嫌われることを受け入れられませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん