2024-01-03

メンヘラホイホイホイホイ

メンヘラ女に好かれる男から好かれる。

なんか知らんけど好かれる。

正確にはメンヘラ女と付き合うことに疲れた男たち、だ。

私自身は人から落ち込むことなさそうと言われるくらい脳天気なやつなので、おそらくメンヘラ疲れた男たちから次はこのくらい適当に付き合える人間がいいと思われてるんだろうと推理している。知らんけど。

メンヘラに好かれる男たちはだいたい面倒見が良く連絡がマメである。どうやら気を使ったり無理をしているわけでもなく元来人の世話を焼くのが好きだったりするらしい。行き過ぎるメンヘラに疲れてしまっただけで。

そして脳天気な上に面倒くさがりの私は何もしなくてもあれこれ世話を焼いてくれる相手特に申し訳ないとも思わずやったラッキー♪とそのまま甘えてしまう。

立派なダメ人間の完成である

最悪のWin-Winの成立。

しかもやつらは何もしないでただニコニコ世話を焼かれているだけの私の存在を全肯定する。どこまでも自己肯定感の強い悲しいモンスターがすくすく育ってしまう。

実家問題居住地の都合などで納得の上の円満破局をしてきたのでこの関係自体破綻したことがないのも最悪である。3人連続このような有り様だったので私はもうダメ人間として元気に生きていく才能があるらしい。

3人目となる現在相手とはわりと具体的な結婚の話も出ているところなので、行けるところまでこのまま突き進んでいこうと思う。

メンタル身体もめちゃくちゃ健康長生きするつもりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん