2023-12-22

ようやくセックスできる

「首から下はビッグフット」でお馴染みの増田です。

中高時代同級生がここにいたらこあだ名で「お前か!」となるでしょう。

から上の髭やもみあげもまあまあ剛毛ですが、それは剃ればなんとかなります

問題は首から下です。

ビッグフットあだ名がつくくらいですのですごいことになっています。体毛を剃る動画YouTubeで見ましたが、僕の場合あんな風に剃刀は進みません。どんなに温め、シェービングムースを馴染ませてからお高めの剃刀を滑らせても3センチくらいでがぎ!っとなって刃が止まります。おまけに肌はめちゃくちゃ敏感なので荒れたり出血します。

中高時代男子校だったので何も気にならず、むしろ鍛えてマジモンのビッグフットになって、やたらめったら脱いでみんなを笑わせていました。

しかし、大学生になると気に悩むようになりました。

女性交際しても服を脱ぐことができないのです。今まで付き合ってきた女の子はみんな僕のセックス拒否により別れました。

プラトニック関係理想と言っていた女の子にまでセックスレスが原因で振られた時は悲しかったです。

僕は今年28歳ですが、いまだに童貞です。

恥ずかしくて風俗に行くこともできません。

しかし、いよいよ脱毛を始めることになりました。

陰毛を除く全身をしっかりやってもらいます

時間はかかりますが、ビッグフットから人類になった一年後にようやくセックスができます

楽しみです。

  • ヒゲ剛毛だけど 年々進化しつつあるレーザー脱毛でも 俺のひげには勝てなかったよ。 まあ期待するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん