2023-12-21

世界復讐ブームなので企画

ネトフリの世界視聴時間ランキングがでてる。

期間によるので作品ごとに有利度が違うのだが上半期ランキングを見ると3位に韓国ドラマグローリーがある。

実際見てみたのだが、高校時代に壮絶ないじめをうけた主人公復讐していく物語で、これがまた捻った展開なのが受けたのだと思う。

韓国ドラマ全体に言える話ではあるが根底イジメ格差社会がある。これは恋愛ドラマにも現れる。

本日本では地上波が難しいレベルいじめの壮絶さと復讐の丹念さが見どころになり、韓国学生社会も間でもいじめ告発ブームが起きたりと話題になっているらしい。告発ブーム日本でもある。

まあフィクションなので道徳性は置いといてとにかくスカッとはする。

というわけで提案なのだが、F4復讐するドラマを作ってみないか

花より男子面白く見てたんだが、昔からF4が1回ボロクソにやられるストーリーも見てみたかったんだ。

同じような人多いと思う。

アジアで人気のあった花より男子と、F4への復讐ドラマをネトフリで同時に出したら売れる気がしないか

キャスと同じで。どうだろう?

ちなみにネトフリの日本作品最上位は今際の国のアリス。集計期間が不利だったため順位は低いが、大ヒット作品だ。

その要素も入れて異世界F4復讐デスゲームとかどうだろう?いけるいける

  • あれで逆に井上真央が嫉妬で叩かれたの納得できないんだよ 井上真央、復讐しようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん