2023-12-20

[]

高熱が下がり倦怠感と関節痛も治り、空がいつもより青く晴れやかに見える千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命科学科卒おじさんです。

まだ喉の痛みはありますが、これは一昨日の夜から滅多に咳き込まないのに咳をしていたせいでしょう。ハチミツ生姜入りホットティーを飲んだらかなり落ち着きました。

消化に良い栄養を摂り、無理をせずに過ごして少しでも早く職場に復帰できるように努めます

今日明日は本番と同じように制限時間を設定して共通過去問を解いてみます

今日世界史国語英語

明日理科数学

今年のインフルエンザ風邪は咳や喉の痛みが強いそうで、現在同じく療養中の同期は熱が下がってもひどい咳と喉の痛みがあるそうです。

皆様、くれぐれもお気をつけください。

うがい、手洗い、栄養睡眠お酒は控え晩酌時間を軽い運動に充ててみるのも良いかも知れません。

単身者が自宅で会話もなく毎晩1人飲みをすることはペースや量も増え非常に危険だそうです。自分アルコールに強いと思っている方は尚更黄色信号

ご自愛ください

それではまたノシ

  • 単身者が自宅で会話もなく毎晩1人飲みをすることはペースや量も増え非常に危険 調子乗んなクソボケが お前には関係ねえだろクソボケ 誰に向かって指図しとんじゃクソボケ だったら...

    • ワイが家飲みしないのは可愛い妻のおかげなんやなー

    • 不快に思われたなら申し訳ありません。 あなたに直接お酒を断つように指図したつもりはありませんが、そこまで取り乱されるとなるとあなたに必要なのはお酒ではないのかも知れませ...

      • わたくしの方こそ、何度もクソボケなどと暴言を吐いてしまい申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん