2023-12-19

昨日も鳴門歴損を服用した。ただ、どれくらいお酒のんだか記憶にないわ。今朝は、部屋が冷えすぎて寒すぎて起きた。リビングにおりていって、暖房をつけたけど、そのときの室温が12だった。寒かったとはいえ起きるのに苦労しなかったってことは、お酒をあまり飲んでないってことなのか。

おぼえてない。

今日は災難

そんな一日だった。朝8時くらいに職場にいったのに個室にアクセスできなかった。マスターキーのある部屋もアクセスできない。つん!!!しかたないので、いったん帰宅。家のパソコンからオンラインでアレした。年賀状デザインをあれこれしたい妻に苦言を呈されつつ、ストレスためまくりながら、オンライン・・・それと平行してメールなどで連絡し、マスターキーが入手できることを確認してから再度出社。ああああああああ!おわった。それだけでつかれた。ストレスフルだ。あと昼前に事情聴取があった。しゃべりすぎて、昼休みに食い込んだ。

_ト ̄|○

書き手は男だから 縦棒でなく、カタカナのトにしてみた。

あしたもつらい

あすは健康診断。これもストレスソースだ。

あしたは仕切り直しだ

明日こそ、すべての書きかけの原稿をきれい印刷したい。ついでにどっかのタイミング年賀状通信印刷したい。というか妻から年賀ハガキもらわねば・・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん