2023-12-06

エロ同人作家イケメンチャラ男であってほしい

昨日たまたまオカズ探してたら女性尊厳破壊することだけを目的に書かれたような同人誌に当たってしまって

さすがにここまでやられるとヌケないと思って、しょんぼりしながらその日は終了したんだけど。

あい同人誌イケメンヤリチンチャラ男が「女って所詮こんなもんなんだぜぇwww」ってなんなら読む側の非モテオタク小馬鹿にしながら鼻歌交じりに描いていてほしい。

もしあれを女性と付き合ったこともない男が暗い情念を燃やしながらシコシコ一人で描いてるんだとしたらあまりにも居た堪れない。

ゴリゴリいじめられっ子引きこもりが、転生したらハーレムチート自分いじめてた連中をモチーフにしたモブキャラ相手無双してるなろう小説を書いてたってくらいキツい。

せめて成功者であってくれ。

それくらい希望がある世界でもいいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん