2023-11-27

帰ってきた非モテ論壇2023

非モテ支援して下さい

https://anond.hatelabo.jp/20231126225259

まるで15年前くらいに流行った「非モテ論壇」と全く同じで笑っちゃった。

ネットにこういう自称非モテの人結構いて、最初は女は無能バカだ、政府は男様に若くて美人処女支給しろと盛り上がってた。しか最後は彼らの楽しい学級会は崩壊して散っていった。

1.非モテは「俺達は容姿が不味いだけで中身は聖人なのに女はバカから容姿しか見ておらず、俺たちを選ばない」と怒っていた。

2.自称非モテたちはネットでつるんで女叩きに興じていた。

3.やがて共感より自慢、マウント欲が勝ったのか、「実は俺はモテていた、何十人も抱いた」「俺は実はエリート年収千万円で今もモテている」と設定チェンジして自慢し始めた。

4.そうしてマウント合戦疲れた彼らはネットに散り、去っていって非モテ論壇は瓦解した。


2023年、かつての非モテ達はもう50代だろうか。今また若い世代非モテ論壇を作るのか、それとも50代の彼らが戻ってきたのかはわからないが、そのうちまた自慢合戦が始まるのだろう。

しかし今はAI写真も作れるから、幻の彼女写真を作って自慢することも容易だ。昔とは一味違うことになるに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん