2023-11-12

anond:20231112184433

自身情熱能力に基づいて進む道を選ぶことは重要ですが、その選択給与水準の差や社会的格差正当化するものではありません』とは本気で思ってるけど、

自身情熱能力に基づいて行う単純事務やウェイターって何?感

 

人生はいろんな面があって仕事だけじゃないのでそれらを選択することはべつに悪いことじゃないし、

人間関係を重視するとかも素晴らしいことだとは思うけど、

もう一度改めて、自身情熱能力に基づいて行う単純事務やウェイターって何?感

仕事を引き受けたからには無理のない範囲真摯に勤めるとはまた別の話だと思うんだ

 

まぁ将来店を作るとかマネージャーになるとかの目的特にないが、とにかく接客が大好き、

そして単純に接客が素晴らしいウェイターさんもいるので(そのスタッフ目当てに客が通ったりする)

本気でプロのウェイターとして頑張りたいなら誇りを持ってそうしたら良いのではなくて?とは思う

プロ接客で誰もがくつろげる・あるいは満たされるサードプレイスを作ろう

世の中にはプロ人魚かい職業もあるくらいだしいいんじゃないの?

 

でも単純事務ちょっとわっかんねぇな・・・自身情熱能力に基づいて行う単純事務かぁ・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん