2023-11-08

私が一度怒って匿名ツールを下げたのはそういうこと


本当にそう思っているん?!!

本当にダメだな。

本当になにもわかってない。

社会人ならその理屈社会が動いたらどうなるかわからんの?

同人も同じ。小さいだけで一つの社会

社会問題になることをやったr同人だろうが仕事だろうが問題が起こる。

キミがやったことはそれ。

どうしてわからないんだ。

って疑問の答えがその主張なのか。

好意でやってやってるのに、がパワハラ構文なのもわからないんだろな。

厚意ですら理由にならんのに好意だったら本人の責しかないだろ。

ガイドなしで運営やる力量がないか問題多発することにも気づいてない。

自分に原因があることを理解してない。

お気持ち事実区別しろ


いや、キミはわかってるよな。

お気持ちフォロワー事実真実把握されたときの予防で馬鹿なフリしてああ書いてるんだろ?

ああ書いておけば少なくともキミを信じるようなフォロワーは騙せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん