2023-11-07

なんで河野太郎ってネトウヨれいわ支持者に嫌われてるの?

銀次 @Ginjijapurico 靖国神社崇敬奉賛会終身正会員。自民党員、   尚不毛な議論は致しません。しつこい方はブロックします。俺は俺の中にある、愛国心良心、に従って発信します。#六四天安門

俺は、自民党員ですが大事な事なので五回言います河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了

門田隆将 @KadotaRyusho 作家ジャーナリスト。“毅然と生きた日本人”をテーマノンフィクション作品を多数執筆現在日本を「ドリーマー(夢見る人、観念論の人)」と「リアリスト現実主義者)」との対立時代と捉え、DR戦争と呼んでいる。

日本終了”がトレンド入り。何かと思ったら河野太郎氏の事だった。“河野太郎首相になったら日本終了”と。確かに女系天皇推進、移民大国緊縮財政媚中メガソーラー脱原発靖国参拝拒否…等、氏が首相になれば“日本終了”がよく分る。石破茂氏も同じ。この国には日本を終わらせたい人が多すぎる


🐯🇯🇵有リソック🇯🇵🐯西大寺の変 遭遇者 @kintai2768 次は高市さんがアレをする番ですね🐯🎌国の究極の使命は国民生命財産を守り抜くこと、領土領海領空資源を守り抜くこと、そして、国家主権名誉を守り抜くこと‼️

私も自民党員ですが大事な事なので五回言います🙋

河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了 リレーお願いします🙇

社畜な私 @FETACzs9CRyUlhf 大和魂 ここに有り☝️今こそ日本人の誇りを取り戻し、日本人の為の日本国に戻れ👊 無言フォローしますが、宜しく御願い致しまする( ´・ω・)シ

河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了

🍀アカさん🍀 #消費税は悪税 #stopインボイス @VUi7jAuItqzljKb 消費税は単なる税金ではありません、日本経済を壊滅させる、恐ろしい仕組みが隠されている超悪税です。税率を上げても貧しくなるだけ、北欧の様な高福祉国には絶対になりません、#消費税廃止 国の借金私たち資産!このまま緊縮を続けると日本は亡国になる。#山本太郎 #れい新選組 に期待!#横浜市民 です #インボイス中止

わたし神奈川県民です、大事な事なので5回言います

河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了河野太郎首相になったら日本終了 リレーお願いします🙇ターボチャージ版です‼️


🇯🇵+α🌸💕杉田水脈議員を支持します。 @ZMBLb7B9fV7xKpN 日本は「何も言えなくなる世の中」に今突き進んでいるのです。言葉を切り取り「差別」を題材にして集団リンチするのです。そして反論は全部「封殺」するのです。気が付いてください。「差別」を声高に叫ぶ人や団体こそが「差別主義者」なのです。

私も自民党員なので大事な事を言います😠

河野太郎首相になったら日本終了 河野太郎首相になったら日本終了 河野太郎首相になったら日本終了 河野太郎首相になったら日本終了 河野太郎首相になったら日本終了

  • 馬鹿に嫌われるタイプなんだろ

    • ネトウヨとれいわ支持者って方向が違うだけで、知能が低いってところ共通してるよねえ

      • そもそもれいわはポピュリスト政党だし山本太郎は天皇に直訴の手紙出して世の中が変わると思ってるレベルのガチガチのウヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん