2023-11-06

性癖おかし

人を好きになるっていったいどういうことなんだろう。

この人と一緒にいたい

この人のことを知りたい

この人をもっと幸せにしたい

この人ともっと特別方法でつながりたい

若い頃はもっと、そういう気持ちを好きな相手ストレートにぶつけることができた

しかし今や性癖ものっっっっっっっっっっっっっ凄い歪んでることに気づいて

せっかく恋をしたのに全然相手に何かアクションを起こそうと思わない


1)

つのからものすごい男根信奉というか、一定以上のサイズの人でないと興奮できないことに気づいた。

色や形にまで自分の好みがはっきりあることを自覚したので、そこから外れた性器であった場合100年の恋も醒める。中折れされると殺意が芽生える

まずこの段階で多くの男性が(自分の歪んだ審美眼的に)アウト



2)

基本的被虐嗜好だが、スイッチ入ると相手を急に虐めたくなる。それも結構えげつない責めをしたくなる

顔面騎乗して放尿したのを飲ませたり〇ンコ食わせたり首絞めたり肉がえぐれるほど引っかいたりしたくなる)

…書きながら片想いしてる相手を罵ってションベン飲ませてることを想像して濡れてきてしまった。もう終わってる

1)を満たしたうえで なおかつ2)まで受け入れられる男性なんてそうそういるわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん