2023-11-02

いまだにAI学習するものだと思ってるアホ役員が多い

AI学習するものじゃなくて、学習させたもの、な?

ChatGPTに毎日お前の名前を教えてもいつまで経っても覚えてはくれないぞ?

「今のうちからAIを使わないと(使い方の蓄積ができずに)世間についていけなくなりますよ!」

って言われた役員

「おお、そうだな。今のうちから学習させて育てていかないとな!」

かい鉄腕アトム世界観しか持ってない状態戦略考えようとかするからマジで迷惑

何度も何度もいろんな役員に「AI学習しません!」とか言ってるのに

「でも、あのA社のAI学習するって言ってるでしょ?この記事でも学習するからこそ危険とか言ってるよ?」

とか言ってくるので、ちょっと自分で調べてくれ

で、それを理解したアホ役員は実はもっと厄介で

「だったら学習させて独自AIを育てよう!」

とか言い出してクソつまらエクセル業務のためにGPU使って独自AIを作るとかいう取り組みを始めてしま

この手のアホ役員世界観はもうアップデートされないので引退して下さいマジで

  • 「クソつまらんエクセル業務のためにGPU使って独自AIを作る」 この美味しい仕事俺にくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん