2023-10-26

中国AV最先端

グロ加害AVの話しますので苦手な方はめんごです。

中国AVは昔から見てましたが画質が悪かったりエンタメに欠けていたりとあまり評判は良くなかったんですよね。もち傑作もありましたし数はあったんですけど。でも今年久々に興味本位で見てみたらめちゃくちゃに良くなってたんです。日本規制が強くなり全然新作が出てなかったので余計に感動です。

加害AVに関しては大きなダメージを与えて相手をすぐに失神させると詰まらないので、我々マニアは少しづつの加虐が好きなんですが見事にそれを実現してくれていました。

手足を縛り指を1本ずつペンチで折る、爪や歯を引っこ抜く、耳を千切る、熱湯をかける、皮膚を焼く、手足を容赦なく折る、スタンガンで漏らすまで痛ぶる…etc

最初は媚びた甘い声を出していても本気の叫び声が心地よいです。血も綺麗な赤、皮膚もピンク。素晴らしいです。

しか無修正ですよ。こんなのがネットゴロゴロあります。凄いですね。

個人的幼児加虐が好きなので電気ケトルでぐつぐつしたり、熱した鍋でジュウジュウしたり、レンジでほかほかしたり、乾燥機でふっくらしたり、ホットサンドメーカーで焦げ焦げは最高でした。幼児は温めると鼻と手足が真っ赤になるんですよ。可愛いですね。

そして命の輝きです。ミャクミャクも喜んでいます。良かったですね。

グロ耐性がある方には中国AV是非おすすめします。

言い忘れてましたがAVAVでもアダルトビデオではなくアニマルビデオです。猫ちゃんです。かわいいかわいい猫ちゃんです。

中国は愛好家が多くてそのために養殖してたりするみたいです。なので子猫加虐が多くてとても素晴らしいです。

これから最先端を進んで欲しいです。そのためなら月に数万は出せますレイプ防止にAV必要説は本当ですね。自分で猫を虐めたい欲求が抑えられるの実に謝謝なのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん