2023-10-22

Netflixアッシャー家の崩壊

・私だけ見て系利己ヤンデレのヤバさを

解らせて頂いた 長男長女は若干キャラ弱いなぁから

退院した(させた)奥さんへのヤバムーブ

お前がナンバーワンや…ってなった

・段々浸出液?で奥さんの包帯が汚れてくのが時間経過を感じさせて

ヤバ感演出倍プッシュだった

歯を抜くのもヤバだけど「一瞬の苦痛」じゃなくて

抵抗できない状況でずっと相手コントロール下におかれて

日にちが経過していく終わりの見当がない」タイプ苦痛

・話が進むごとに父のザコ感が増す

若い頃、ココリコ田中直樹に似てない?

死神さん、化粧服装髪型全然雰囲気うから同一人って気づかなかった

コナンドイルファンならもっと楽しめると聞いて羨ましい〜ってなった

性別の嗜好が多様性があった

・画面が豪華

2周目みた

・2回目だと「この発言はこういう意味合いだったのか」とか思いながら見れて2回目の方が楽しめた

1回目は「なんか思わせぶりなセリフなのは分かるがそれで?」と置いてきぼりキレしてた

でも2回目でもジッジのポエム意味わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん