2023-10-20

https://twitter.com/ayachan0619/status/1715199568546247109

https://www.youtube.com/watch?v=mVgPHs5_Q-o

「前日寝てない男を遊びに誘い続けよう!寝られたら負けね!」この撮影きっかけでしばゆーがパニック障害発症

この動画コメントに「しばゆー優しい」「辛くても友達に付き合うしばゆー好き」みたいなポジティブコメントが多いのが一層グロテスクなことになっている。

この動画でしばゆーがぶっ壊れたって知ったらどう思うんだろう。そういう部分で今回の炎上視聴者を巻き込んでいるんだよね。

 

https://twitter.com/ayachan0619/status/1715217033254903862

現在うーくんの側にいるのは、私でもなく東海オンエアでもない、この件には全く無関係人達です。この人達に今接近を禁止されていて、私のチーム、東海メンバーチーム、うーくんチームの3班に分かれている状態です。

今うーくんの側にいる人たちは、うーくんを病院送りにしようとしていますが私はそれは阻止したい。本人の意思としては薬も飲みたくないし病院にも行きたくないと言っていたのはそばに居る人から人伝で聞いています

昨日私は一人でうーくんのいるところに到達しました。ほぼ強行突破でいきました。40分ほど滞在する中でその時うーくんは私に沢山物を投げ罵倒しました。

今うーくんに足りないのは薬じゃなくてうーくんの大好きな人からの本気の愛情友情だと思っています

 

東海オンエアのハード撮影が原因でしばゆーの精神が壊れてパニック障害発症していたのに、

東海オンエアは病気視聴者に伏せて、しばゆーの活動休止などをさせずに何事もないように活動を続けようとしていて、

しばゆーの妻が「反精神医療」だったために医師による治療も行われずに、しばゆーが完全にぶっ壊れたように見えるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん