2023-10-11

死にたいけど、だからといって死を避けられない事態に今陥ったらパニックになるわな。

からといってどうやって人生を充実させられるのかさっぱりわからん

からかつてサボった勉強をやり直したところで医師になれるわけでもないし、有名大卒業しても三菱商事に入れるわけじゃない。

じゃあ「現状から幸福に」って言ってもその現状が底辺場合はもう詰みなわけで。

これがイケメンコミュ陽キャだったらTikTokやらYouTubeとかあるのかもしれないけれど、不細工陰キャだし「社会的成功お金より人間関係」って言われるとなお辛い。だって不細工陰キャの時点で女性関係絶望だし男友達すらできんわ。

やっぱり現状で死ぬのが一番マシってことになるけれど、それも辛いし怖い。

うーん、人生は難しい。少なくとも不細工無能男にとってはSEKIROハードモード初見一発クリアより難しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん