2023-09-27

結婚してるひとってどこでオナニーしてんの???

今度結婚するんだけどさ、二人ともあんお金いから寝室1つとリビング台所みたいな部屋に住むことになりそうなんだけどさ…

この前ふと、え?これオナニーするときどうすればいいの!?!?!?ってことに気付いた。

いや、結婚すんならセックスせぇやという意見は分かるし、セックスはするつもりだけど、オナニーはなんていうか身繕いの一環というかさ、寝る前の習慣になってる訳よ。

毎日同じタイミングで一発オナニーしてから寝るのが習慣になってるの。多分だけど毎日セックスはしないじゃん。

やべー!これトイレオナニーしろってこと!?でもまったりオナニーリラックスする習慣だったかトイレじゃリラックスできないし、長時間立て籠ってたらさすがに気付かれると思う。

相手が寝るのを待って気付かれないように…も無理だろうなぁ。

そんで相手に気付かれたらなんか向こうにプレッシャーを与えてしまいそう。

残るは風呂かな!?長風呂が好きってことにして、スマホ持ち込んでも不自然じゃないもんな!

でも風呂場でうまくオナニーできるかな…?

一緒に住む前に練習しといたほうがいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん