2023-09-19

ホスト弱者男性なんだよ

ホストやってて今でもホスト系のYoutubeよく見るんだけど、

やっぱトラブルほどウケがいいので爆弾行為や引き抜き移籍でホスクラをクビになる様子がよく映されてるのね。

 

で、99割そうなった場合には「損害賠償」を払わされるのね

店側の弁護士が出てきてね。

罰金じゃなくて損害賠償ね。

あ、罰金も取られるよ。

 

でもさ、損害賠償ってそう簡単には取れないんだよ。

だって「損害」の「賠償」なんだもん。

どれだけの実損が出てるのかを証明する義務請求する側にはある。

から本来は法外な損害賠償なんか蹴っちゃえばいいだけなのよ。

 

でもホストにはそれがわかんねーの。

から自分側には弁護士も立てないし別のホスクラ行って借金返すために働くしかなくなる。

 

問題になってる売掛だって女の子が払わなかったらホスト借金になる。

ホスト個人事業主扱いなので女の子ホストを通じて店の酒を飲む。

まりホストクラブにおいて金の流れは「店←女の子」ではなく「店←ホスト女の子」となっているので

店の酒飲んで足りない分は、ホストが払いなさいよという理屈なのだが、

当然だけどこんなもんは認められんわけ。

だって実際の労働形態は明らかに店とホストとの労働関係にあるんだもん。

実際に過去にも、売掛の未収金ホストに負わせるのは違法であるという判例も出てる。

 

でもホストにはそれがわかんねーの。

から弁護士も立てないし、拒否もしないし、素直にバカみたいに借金返すために働いて

足りない生活費闇金で金借りることになる。

 

典型的弱者男性だよ、こいつらは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん