2023-09-06

メモ

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699088643833638952

5ディバくんさ

自衛のために関連ワードポストしているアカウントを片っ端からブロックするのはまぁわかるよ

いかに「大手切り抜き師」ともてはやされる人物であろうと地雷はあるからね、自衛は大切だ

では何故君はご報告文をいいねしているんだ?

書いていておかしいとは思わなかったのか?

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699089191660069207

一貫性がないんだよな

自衛のためではなかったのか?

もう自身スタンス表明にしかみえないぞ

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699089897926340819

本当に諍いを目に入れたくない拒否反応から自衛であったり、「実は何か裏情報貰ってたりして」なんて下種な勘繰りを受けたくないがための完全遮断なら納得できたんだけどな

発端すっとばして報告文だけいいねするのはおかしいよね

しかもその発端に言及する者皆黙らせておいてだ

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699090510487642294

あ、いいね外したんだ

何か焦ってるの?

まさかいいね欄まで見られているとは思わなかった?

今度は誤タップですとか言うのかな

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699091459482546621

被害者のはずのnが疑惑の目を向けられる一端になってるって分からないのかな

5ディバだけじゃないぞ

名誉(笑)アンチのしょっちーくん 転生どぅなつくん

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699092200313995637

バー名はギリまで検索避けのために一文字表記しています 本人に迷惑かけたいわけじゃないからね

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699094078984761759

ごめん名前うろ覚えで、どっかで見たどぅなつが名前かと思ってた

ミスド食べたいくんだったね

https://twitter.com/Y7b6eMIHGu50866/status/1699117821647806644

勿論ブロックするのは自由なんだよ

自衛行為も誰に文句を言われるものではないと思っている

ただ、じゃあその今は外されたいいねはなんだったの?って話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん