2023-09-04

anond:20230902195346

n=1だけど、サバイバーとして思ったことを書くね。

サバイバーつっても、小学生の頃に兄の友人に体をまさぐられたり写真を撮られたくらいで挿入はされなかったんだけど、その頃の写真を見るとフラッシュバックして頭が真っ白になる。止めなかった兄へもずっと不信感があって、家を出てからは兄がいないときしか帰省していない。過去のことと割り切れたりは全然しない。

じゃああなたのようなペドファイルに対して嫌悪感だったり、差別的感情を抱くかというと、そんなことは全くないよ。いやまあ、厳密にはペドファイルではないみたいですけれども。

被害者だったからこそ、現実の子供へ手を出さなペドファイルには思うところはないというか、果たせぬ願望を抱くだけであることへ憐れみさえ感じます現実の子供へ欲情するけれども、子供を傷つけるようなことは決してしたくないと苦しげに言う友人がいました。私は彼を軽蔑することなどできません。

そもそもチャイルドレスターが必ずしもペドファイルといえるのかも私にはわかりません。イコール関係であることももちろんあるのでしょうが、私に危害を加えた男はその後結婚も子を成すこともしました。もしかしたら性欲を発散したいときに手近にいた御しやすい異性だったから私が犠牲になっただけかもしれません。

 

欲望を抱くことと行動することの間には深い溝があると私は思います。私はあなた非難することはありません。

記事への反応 -
  • まあTwitterもといXの一部でトレンド入りしてるあの辺の話 を、広義の当事者が思考整理してる文章 俺は厳密に言えばペドフィリアではない それ専門ではないというか 自認としては...

    • n=1だけど、サバイバーとして思ったことを書くね。 サバイバーつっても、小学生の頃に兄の友人に体をまさぐられたり写真を撮られたくらいで挿入はされなかったんだけど、その頃の写...

    • はてなダイアリーで行間を空けられるのってすげーな。 俺それができないからこの場所は糞だなぁ、って思ってる。

      • 全角スペース1文字だけ打って改行すれば空行に見えるよ。

    • 子供という属性の人間が拷問されたり殺されたりするのが好きって言う権利があるなら そういうのが好きな属性の人間が苦しめられたり殺されたりするのが好きって言うのも権利なんだ...

      • その通りで俺にはこういう性癖があるって言うのは自由でその権利が誰にでもある ただしそれは叩かれる覚悟がないとダメ 好きなことを言いたい、でも叩くな!までは権利に入らない...

        • じゃあなんで同性愛は叩いちゃいけないって別の意味の菊タブーになってるの?

          • それはそういう風潮をつくろうとしてる人たちがいるから そうすることで利益を得る人たちがいるんでしょう

        • それならペドフィリアという「性癖があるって言うのは自由でその権利が誰にでもある」が「それは叩かれる覚悟がないとダメ」で「好きなことを言いたい、でも叩くな!までは権利に...

    • ??「わたしは人を殺さずにはいられないという『サガ』を背負ってはいるが...『幸福に生きてみせるぞ!』」

    • こんなものは単なる消費行動上の選好にすぎない。 SMモノのAVで抜いたらサディストで、ロリ仕立てのを選んだらロリコンなのかといえば別にそんなことはない。 まいたび同じような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん