2023-08-28

anond:20230828033740

すぐにブロックしたりされたり小さなことで関係に亀裂入ったり喧嘩になったりして面倒臭い人と信頼関係作るのは無理だよ

相手自分友情壊す決定的なことをしたんだからそれはもう相手問題ブロックしたら普通もう友情は途切れる。ブロックした相手とまた仲良くできると軽く考えてる方が楽観視しすぎかな

現に純粋に好きで一緒にいたい友人と呼べる存在じゃないだろう

純粋に好きで一緒にいたい友人や恋人が他にできて遊ぶの億劫になって忘れてしまうと思うな

長い時の後に気にならなくなってまた遊びたくなるか、ちゃん相手に全部言うか、今のままなんとなく放置するか

本当に人生において不要だなこの時間、この気持ちが覆ることはないなと確信したらブロ解したりブロックしたりしてもいいだろうし

どれでもいいと思います

どちらにしろ相手問題なのでどうでもよくないですか?興味も薄れてるから3択のうちどの結末になっても別にどうでもいいでしょ?特にマイナスにはならないんですよ

貴方に悪いところもあったかもしれないけど、相手に話し合うこともなくブロックされたことが今このようにわだかまりなんだってだけだし

記事への反応 -
  • 私は女で、オタ友は同年代の女。 10代の頃から10年以上の付き合いで、好きなジャンルがお互い変わっても定期的に遊ぶ仲だった。 2-3年前、あることがきっかけでオタ友から一度縁を切...

    • すぐにブロックしたりされたり小さなことで関係に亀裂入ったり喧嘩になったりして面倒臭い人と信頼関係作るのは無理だよ 相手が自分で友情壊す決定的なことをしたんだからそれはも...

    • やっぱオタク女はみんなヤバい奴しかいねーな。 オタク自体はともかくヤバい性格・考え方の女が多すぎる。

      • いやこいつらがメンヘラなだけだろ 同レベルのメンヘラ男オタクだっていっぱいいんだろ 普通の健全なオタクと一緒にすんなよ

    • ちょっと距離を置いて、何年か経てば互いに笑い話になるような気もするんだがなぁ 友達いるだけ羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん