2023-08-27

気に入らない作品が持ち上げられる事を「攻撃された」と思い込む奴ら

ある作品映像化されるからってYoutubeトレーラー観たら思いの外良かったので楽しみだな~的なコメントしたら割りとUpVoteされたのね。

そしたらなんかアンチに目をつけられたのかめんどくさいレスがついでに生えてきてしまった。

他にも目につく肯定的コメントにことごとく噛み付いてて引いたんだけど(ただし英語コメントスルー)、どいつもどこかしら被害妄想香りがするのよ。

人によってモノを評価するところは違うから、どんな作品でもどこかの誰かの絶対に譲れないラインを踏み越えてしまアンチが発生するのはわかる。

だけどこういう奴らが第三者に向けて主張するのって周囲の多数と感性が違ってる状況を怖がってるように見えるんだよな。

かくいう自分ですらその少数派の立場になったことあるから気持ちはわかるんだよ。

でも周りに噛み付いたところで誰も幸せにならないよな。悲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん