2023-08-22

弱者男性カワイイ女装ホモセックスするべき

聞いて!!!

世の中の純女値打ちコキまくって弱者男性セックスしてくれない!!

そんなお悩みありますよね???


そんな弱者男性あなたに耳よりな情報!!

カワイイ女装子簡単にヤりまくれる!


待って!!👻(とおせんぼおばけ)



普通の人は女装っていうとクレヨンしんちゃん映画に出てくるようなゴリラちゃん想像ちゃうじゃないですか?

それ、しんちゃんが生んだ誤解です🙅


世の男の9割は騙されてしまっているんですが、男と女の顔の造形って実はぜんぜん違わないんです!

何に騙されているか?それはメイクです!

適切にメイクをするとクソ男臭い顔でもメチャ強激カワギャルになるんですよ💋


なるんです!!安心せい!!

メイクを始めるとわかるようになります

女装を抱くことでもわかるようになります

あっ人間って男も女も同じ顔なんだ……って


そうなるともう止まりません!セックス

まりセックス!!

ちゃんとしてる女装さんはカワイイのでぜんぜん抱けちゃいます

女装とのセックスはとにかく最高!

女装してる人はセックスが大好きスケベなので盛り上がっちゃうんですね~~♥️


じゃ最後カワイイ女装さんと出会方法

それはここに書くまでもないね

得意のパソコンでちょいと調べてごらんよ

そこには適切なインターネットが広がっているはずだ

弱者男性ノンケちんちんですって書けばそういうの好きなコがバリバリ食い付くよ

ゴムとローションは持っていこう!

座して待つ!!!

  • ネカマっぽい文章だ

  • 多分、エロコンテンツに出てくるような性欲全開エロエロ女(の代替)を求める場合もジェンダー男な女装子を求めた方が正解と思うんだよなぁ ちんぽ見て濡れ濡れならぬちんぽ見てちん...

  • これ本当なら「体売ればいいだろ」が男性にも適用可能になり女装男が増えて やがては「女装してる人はセックスが大好きスケベ」といった偏見に苦しむ女装男が出てきたりもするのか...

  • 女装する側ちゃうんかい。 しかしまぁ、女装子とやってる奴の3割くらいは半年後には女装を始めるから、巧妙な女装勧誘とも言えるか。

  • カワイイ女装子は普通に高嶺の花ちゃうんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん