2023-08-19

甲子園球児は一歩間違えれば少年院ガイジになっていたと考えれば全てが納得できるよ

見てくださいよあの攻撃的な目つき。

まれつきテストステロンの量がぶっ壊れている子達なんです。

もしも野球部で厳しく律して無ければ有り余ったエネルギー強盗レイプをしてた可能だってある。

インターネットにいるような放っておいても黙って引きこもりになって10年後にスクール卒のIT土方勝手になってくれるような扱いやす人種じゃないんです。

凶暴な人間性に人並み以上の体力という現代社会を生きるには原始的すぎる生まれを持ってる子達が野球を通じて真人間に育っていく物語なんですよ高校野球って。

そこを理解してほしいなあ。

髪型丸めるのは少年院に行くための準備ではなく、余計な雑念を振り払うことで人生シンプルにしてあげるためのお節介なんですよ。

彼らをネット多数派の暗黒ダンゴムシみたいな陰キャだと思っちゃ駄目なんです。

無限に溢れるエネルギーをどうしたらいいのか分からなくて困っている少しお馬鹿ちゃん陽キャなんです。

ちょっと攻撃性が強いのは遺伝子のせいで根は優しい良い子達です。

彼らから完全燃焼の場を奪わないで下さい。

誰も幸せになれないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん