2023-08-12

金銭の関わらないセックスが出来るのは特権だな

30代になって田舎移住結婚して気付いた

俺の唯一の人生の成果は高学歴ということだ

高学歴と言っても浪人してるし留年もしてる

地方から出てきたから、東京に出てきた途端不適応を起こしてさっと心を閉ざした

唯一の趣味である釣り生き甲斐見出して、田舎Iターンしたら縁談の話が沢山来た

高学歴というだけも地方では武器になるのだ

縁談を取り仕切ってる方に、とにかく性格重視でと頼んだ相手はとにかくくたびれたおばさんだった

年上で田舎ゆえに相手が限られて、相手が見つから孤独に生きていくことが確定した人にチャンスを与えようという魂胆が見え見えだったが、結果俺はその縁談を受け入れた

理由自分と同じような境遇だと共感たからだ

縁談を受け入れたその日から、ほぼ毎日セックスをしてる

自分ははじめて、相手中学生以来のセックスだったがとにかくこれは特権だなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん