2023-08-12

[]45日目

1か月間必死こいて働いてて書き込みする余裕がなかった

最初は足が痛かったけど、それは慣れてきた

中途半端な高さの洗面台で食器を洗ってるとだんだん腰が痛くなるのは未だに悩んでる(これは家でもそう)

そして疲労なのか、寝違えたのか、3週間くらい前からずっと首が痛くて肩こりもすごい

今はなんとか首を回せるくらいまでには回復したけどまだ痛い

あと未だに必ずどこかミスしてしま

用意しなくてはいけないものを丸ごと忘れてしまったり、仕舞わなきゃいけないものをそのまま出しっぱなしにしていたり

なんで目の前に問題があるのに気付けないんだろう

チェックリストを作って毎回確認すべきなんだけど時間が許してくれない

見てる間に他の人が自分の分まで仕事を終わらせてしまうから、着いていくので精いっぱいだ

周りに呆れられていそうですごく怖い

しかけられて、いつも自分けが分かってることをもごもご言って相手困惑させてしまうし

ミスも多いし、人と話すのも下手くそだしで課題が山積みだ

でもとりあえず一か月は働けたからそこだけは褒めたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん