2023-08-06

美少女動物園逆ハーレム百合しか鑑賞しないヘテロ女って実在するの?

なんで現実性的指向ヘテロなのに二次元に対してはカッコいい男を見ても全く嬉しいとは思わず、女を可愛がることにしか関心がないなんて絶妙にそんなうまい話あるかみたいな状態なっちゃったんだろ?

下手な例えだけど、ペヤングが美味しく食えるならふつう祭り屋台に売ってるような焼きそばもおいしいと思うだろ。

おなじように次元が違うだけで男に対する感じ方が変わるなんて論理的に上手い説明がつかないように思えるよ。「そうだからそう」って説明しか不可能というか。とはいえそんな存在がいるのかって話。

あーでも恋愛対象性格で決めて、恋愛対象として以外だと三次元男に特に関心がない、二次元だと容姿理想女の子いるからそれを愛でたいって人ならありえるか?

  • え?ペヤングに喧嘩売りたいの?

    • 他にもっといい例えがおもいかばなくってでもさっさと他の人の意見は聞きたいからそのまま投稿しただけよ他意はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん