2023-07-30

本日の記録

https://b.hatena.ne.jp/entry/4740011953284356776/comment/mouseion

mouseion 絶対シャブってるわ。白い粉がないか家宅捜索した方が良い。乱交したがる奴って既にヤバい。何らかの事件を起こしてると見なして構わない。例えば押尾学が乱パ楽しんだ女性事件なんかシャブ見付かったしよ。

と、偏見丸出しのコメントを付ける方の普段コメントを見てみましょう。

中日スポーツ前田選手写真もうちょっと何とかならんかったの?顔がダウン症みたいになっててきつい。わざとじゃないなら差し替えて欲しい。

・連れ子とえっちする漫画AV背徳感があって大好きなんだが。

共産党みたいな泡沫政党毎日粘着してる奴等、朝鮮カルトやろ。統一教会位やで、こんな連日しょうもないやっかみで共産党叩きまくってる奴等って。一般ネトウヨももうやってないんだぜ。統一教会だけだからな。

日テレガイテレビやで。ジャニー性加害で被害者は悪くないつって加害者側のジュリーお気に入りのなにわ男子24時間テレビ総合司会にするほど頭のイカレたテレビ局なんですよ。カルトですわ。

安倍ちゃんが存命だった頃はファイザーワクチン死亡事故を起こしても隠蔽してたよな。他のワクチンと違ってメディアを通じて万能感を出してたのも今となっては胡散臭いわな。ファイザー圧力だったんだろうな。

平常運転でした~。

こんなのにスター付けてる皆さんもちゃんと記録していますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん