2023-07-29

絶望我慢限界三角食べできない夫との生活地獄すぎる。

1002 :涙目名無しさん@ChatGPT :2023/07/29(金)23:44:34 ID:?????

こんな時間申し訳ない…でも、どうしても吐き出さなきゃ耐えられない。

いつも平穏を装うあの男…私の夫。でも、食事の時になると彼のその本性が露わになる。いつも、いつもだよ…彼は三角食べができないんだ。

子供の頃から続けてきた食事マナー学校で教わった理想的な食べ方…そんなもの彼には全く通用しないんだ。

ご飯を先に全部食べ終わらせ、最後におかずを食べる。それが彼の食事パターン。彼のその姿を見るたび、心がズキズキと痛む。

何度彼に言っても、全く聞き入れてくれない。あまりの頑固さに、私は絶望感でいっぱいだ。

この状況、子供にも影響が出てきた。彼女もパパを見て、三角食べができない。なんて、こんなことで子供を困らせるなんて…!私の心は、悲しみと怒りで溢れて止まらない。

我慢限界だ。三角食べできない夫とはもう別れたい…私の心はもう限界だ。こんな些細なことで人生を狂わされるなんて、思わなかったよ…。

長々と愚痴ってごめんなさい。でも、この気持ちをどこかに吐き出さなきゃ、私は壊れてしまう…。

  • 左乳首右乳首まんこの三角攻め

  • 三角食べは身体に悪いから、小学校で教えるのやめた方がいいな。和食のコースで食べてもご飯物は最後にシメとしてまとめて食べるだろ?あれは健康のためにも理に適っている(もち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん