2023-07-25

社会人にもなってオタク推し活してる奴

体力と精神力ありすぎの恵まれ身体すぎる

1日外出ただけでヘトヘト

仕事なんかしようもんなら他のこと何もできない(座り仕事なのに)

土日は丸2日回復にあてなければならない

体力なさすぎなのが悪いのかと思い運動で多少筋肉はついたが

外に出た日はストレスフルすぎて帰ったあとやはり何も出来ない

他人の出す音や話し声だけで100あった体力ゲージが3くらいになるのにそこから仕事したらもうどうなるか


正社員でもバイトでも無理すぎたか仕事全部やめて在宅弱小低収入フリーランス()の出来上がり

しか推し活・オタ活出来ている

本当に幸せ人生

生きるってこんなに楽しいことだったんだな


外で週5で仕事をしながら仕事後や休日オタクやってる人

マジで選ばれし超人すぎる

まれながらの勝ち組だと思う

仕事後に観劇とか正気の沙汰ではない

10000%寝るだろ

みんなほんとうにすごいんだぞ

なんでこのことに対して誰も自覚がないんだろう

普通」のハードル高ぇ〜〜〜〜〜

みんな元気ですごいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん