2023-07-18

mRNAワクチンDNA混入の話、生物兵器は言いすぎな気がするけどね

Peter McCullough博士

ワクチンDNAの断片が混入していることが明らかになった。断片のうちの1つのSV40は癌を引き起こす。

フロリダ州の郡の委員会は、mRNAワクチン生物兵器とみなして中止を呼び掛けている。

バイアルにはばらつきもあり、致命的なバイアルもある。保険数理データによれば、米国では60万人の人々がコロナワクチンによって命を落とした。この数は、南北戦争の死者の数よりも多い。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1680947486138179584

mRNAワクチンADCC抗体依存細胞障害)を避けるために、免疫抑制狙いで1メチルシュードウリジンを使っている。

でも1メチルシュードウリジンはかなりの安定物質

  

シュードウリジン化したmRNADNAと強固に結合してしまい「DnaseI処理してもDNA断片が大量に残ってしまった」そんな話でしょうね。

  

金持ちが「セントラルドグマのハック」とか宣伝してたけど、シュードウリジン化されてるから血液の分解酵素では分解されずLNP(脂質ナノ粒子)に包んでいるものから、体のいたる所・血液脳関門まで突破して「発がん性のあるSV40プロモーター」が細胞に取り込まれたってことでしょ。

  

いずれにしても接種も開発も中止レベルの話だけど、生物兵器は言いすぎかもね。

タダの医療利権薬害の方が現実的だと思う。

  

生物兵器とか言うと、医学無知一般人陰謀論勘違いして機序も調べずに、セントラルクマのハックとかバカみたいな事を言う、推進派インフルエンサーの言うことを盲目的に信じて、打っちゃって体壊すでしょ。

  

はてなの反ワクチン記事に群がるブコメみると、本当にかわいそうになるけど、医学無知な人ばかりだよね。

まぁ、いずれにしても打った人は救いの無い話だけどね。

  

どうしようもありません。

  • そもそも、mRNAワクチンの安全性は、一般的なワクチンの安全性評価をすっ飛ばしているのだから、 後から危険だってことが分かったとしても、そのリスクは皆引き受ける覚悟をもってみ...

  • 体のいたる所・血液脳関門まで突破して「発がん性のあるSV40プロモーター」が細胞に取り込まれた これって本当? 本当という事だから いずれにしても接種も開発も中止レベルの話 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん