2023-07-12

ChatGPT「男が覗かない話はこちらです。」

ある日、男が森で一羽の鶴を猟師から助けました。その数日後、美しい女性が男の家を訪れ、一緒に暮らし始めました。彼女は男に一つだけ条件をつけました。それは、彼女が部屋に閉じこもっている間は絶対に覗かないという約束です。

男はその約束を守り、何も問わず彼女の望むように暮らしました。そして女性毎日部屋に閉じこもって何かを作り、市場でそれを売って二人の生計を立てていきました。彼女が作り出す布は非常に美しいもので、人々はその品質に驚き、高価で買い取る人が後を絶ちませんでした。

男と女性は裕福になりましたが、男は彼女秘密を決して知ろうとはしませんでした。彼は彼女自分約束を守ってくれたことに感謝していました。それは彼にとっては愛情の証であり、信頼の証でした。

そんな日々が何年も続き、二人は互いを深く愛し、幸せ生活を送りました。そしてある日、女性自分の本当の正体を男に明かしました。彼女はあの時男が助けた鶴だったのです。

男は驚きましたが、彼女人間でも鶴でも、愛しているのは彼女自身であり、その姿などは関係ないと感じました。男の理解愛情に満足した鶴は、人間の姿を続けることを選び、二人はその後も幸せ暮らし続けました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん