2023-06-19

三十六歳独身女性だけど他の人はバリバリ外出できて人生楽しめててすごいな

平日9時17残業なしで18時半に帰宅シャワー浴びてからぼんやりYouTubeを見ながら何か食べていたらあっという間に21時

横になりたいのでスマホでインスタの動画Twitterおすすめに出てくる動画を見ていると気がついたら23

今日ニュース明日の天気だけ見てから寝るか、と思い1時ごろまではてブ巡回して就寝

土日は平日通りに目覚めるものの、洗濯機スイッチだけいれて二度寝。昼前に再度目が覚めると洗濯が終わっているので干して一息つくが、特にやりたいこともないしお金もないから外出はせずにまた布団に戻る。16時ごろ再度起床ししばらくYouTubeTwitterやインスタを巡回しながら一食目の食事を摂り、20時ごろからまた横になってインターネットスマホゲー

その後は寝たり起きたりしながら日曜夕方まで同じように過ごし、流石に二日間一歩も外出してないことに後悔してコンビニスーパー惣菜を買いに行き、早めの夕食、早めの就寝

面倒だから土日は風呂シャワーはしない、月曜の朝に浴びる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん