2023-06-13

小学生のころからハガーオナニーをし続けている

43歳既婚女性

ファイナルファイトプレイしたのは11歳の頃で、初めてのオナニーハガーだった。気高くて強く、肉体的にも鍛え抜かれていて、それでいて市長父性的な面もあるギャップにやられた。

そして昨晩、風呂に入っているときハガーで抜いた。今週は大きな仕事区切りがあるので、マスを掻かないとやっていられない。おかげでリラックスでき、深く眠ることができた。

母は昨年死に、幼馴染のいない私にとってハガーは一番古くから私の精神世界にいる男性である。夫のことは愛しているが、ハガーが私の目の前に現れたらグラッと行ってしまいそうな気はする。そんなことはないのでとてもよかった。

子供14歳12歳になった。彼らはなにをおかずにオナニーをしているのか。彼らの心の中にも、私におけるハガーのような古旦那存在するのだろうか。

私の人生を豊かに彩ってくれているハガーには、本当に感謝している。ストリートファイター6発売おめでとう。(ストーリーモードファイナルファイト舞台なので)

https://anond.hatelabo.jp/20230613191406

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん