2023-06-08

子を持つことについての損得についての各主義者コメント

どうして「人の権利」を、「本人の意思で」、「放棄行使させる」、ためのプロパガンダに首つっこんでる奴がいるんだろうな

おおかた組織の中での出世目的だろうが

1度しかない人生設計を、海のものとも山のものとも分からないような誰かの論調でやるアホもいるのか

かつては帝国弁護士会や、徳富蘇峰隣組戦争侵略大賛成の論調を拡大し、

今はそのインターネット版があると見られるが、うるさいし暗澹たる気持ちにさせるね

どこの政府コントロールしたいんだろうか

  

そんなことより企業犯罪率をなんとかしろ

子にとって安全環境を作ることは、社会全体も安全ということになる(詐欺会社にとっては別だろうが)

安倍晋三のように子どものないまま没するなら、将来の社会ことなどどうでもいいという考えになるだろう

人は死んだら終わりだから死刑をいとわないなら何をやっても構わないという考えになる

死刑を目指して犯罪を起こす人間がいるのに、死刑制度があるというのも謎だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん