2023-06-02

岡本カウアン、逃げられそうにない

アキラ

@akiS2_aaa

ギャングアキラ速報ニュース

な、なんと!絶賛強行突破中のカウアンから四天王に命じられた私アキラ君。

僕はその名に恥じないようカウアンの宣伝します!性被害暴露YouTuberが売名で乗っかる→ジャニーズファンがブチ切れて特定に走って嘘捲れると謎の活動休止しかコソコソ誕生日パーティー→しばらく休むはずがいつの間にか復帰‼️

俺をブロック解除して名指しで煽る煽る🤣

おやおや、性被害暴露者が次々女性に性加害を行ってるようだが大丈夫そ?

それをインスタでコレクションのように保存してるとか大丈夫そ?

合意とかほざくんだろうけど、美人局流行ってる今後出しジャンケンされたら詰むけど大丈夫そ?マジで

数々のご相談を受けここまでに至ってますモザイクは全て私がかけております

女性プライバシーを守る為。

※インスタ特定して晒すのは禁止

カウアン曰くこれ以上被害者を増やさない為。

愛が全てです。

お前に愛はねーよなぁカウアンちゃんよ。

金と知名度の為なら平気で嘘もつくし故人や元所属事務所も売り飛ばす奴だからなぁ。

お前如きに四天王とか言われたくねーよ。

残り3人誰だよw全部話すんだろ?

さっさと話せよwww

2枚目の画像タトゥーにご注目ください。おう説明よろしくなカウアン。

@kauan_okamoto_

#カウアン

#カウアン岡本

#カウアンオカモトの正体

#カウアン新たな疑惑

#ジャニーズ

#ギャングアキラ

KAUAN OKAMOTO

午前7:46 · 2023年5月31日

386.5万

件の表示

1,079

件のリツイー

734

ブックマーク

アキラ

@akiS2_aaa

·

5月31日

おや?

@KikyoShikina22

さんが言ってた事と一致してるけど…クラファンで金集まらなかったけど、麻生先生コラボしてるしジャニーズコラボや曲提供するから金主はまたも麻生さんか…東谷に金貸さなきゃ今頃懲役なのに逃走犯と今でも仲良いみたいだし俺も東谷の半グレ弁護士に脅される日も近いわな

𝙊𝙄𝙍𝘼𝙉🇯🇵𝙂𝙄𝙍𝙇

@KikyoShikina22

5月31日

とりあえずここの写真の中に私は居ません。そして、ここの写真女性達は合意の上だったのか定かではありませんが、タトゥー位置が彼と一緒なので彼のアカウントだと思われます

(こんなアカウントがあったことに凄く引いています。😇)

https://twitter.com/KikyoShikina22/status/1663714720724185090?s=20

こんな人物マスコミ政治家も乗っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん