2023-06-01

自分のおりものと真面目に戦っていく

ネット女性下着汚れについて調べたら

おりものとの戦いの軌跡があった

若い女性が彼氏に「パンツ黄ばんでるじゃん!?」と指摘されて「恥ずかしかった!でも、下着はいたら100%汚れてしまってどうすればいいのかわからない!」と泣いていた

いやー、女性パンツはおりもので黄ばむんですよね

おりものが出ない女性はわからないと思うけどおりものがでる女性にとっては当たり前のことなんですよね

おりものシート使うの便利だけども外出先のトイレでいちいち交換するのめんどくさいし

自分場合おりものシートがよれたり、シートからおりものがはみ出したりして本当に面倒くさい

おりものじゃなくてもパートナーと中だしセックスしたら時間差で、どうでもいいタイミングで膣から精液もれたりするしね

でもねえ、おりもののおかげで二人目の子供がスムーズに作れました。

一人目の子供は数打ちゃ当たる作戦で作ったけど二人目の子供は自分のおりものを参考にして作りました

おりもの全然出ない女性よりは排卵状況がわかりやすくて助かりました

おりものシートを使わない場合はこまめにパンツを手洗いするしかない

液体洗剤原液ショーツのクロッチ部分に直接かけて洗濯機にまわしてみたりしたけど

確実なのは自分で手でせっけんで部分的洗いすることだと思う

めんどくさいけど

ノーパン生活したら股間部分がさらっとして、おりもの心配しなくてよくなりました!という女性もいるけども、ノーパン生活ってどうなんだろうね?おりもの、下に落ちて蒸発していってるんだろうか?

結局自分ズボンスカートに分泌物が染みてってる気がするけども

もー、おりものって下着が黄ばむ前に対策とらないといけないんで、ほんと手間なんですよね

  • おりもののノーパン生活って、夜寝る時に履かないだけじゃないんですか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん