2023-05-23

ここだけの話偏差値高い大学卒業してる人ほど優秀

衝撃的な事実かもしれないけど偏差値高い大学卒業してる人ほど優秀なんです

偏差値低い大学卒業もしくは中退してる人は使えないということは18歳時点の大学入試証明されてるんです

いやいや偏差値低くても地頭がいい人がいるかもしれないじゃないかって思った人いると思います

実はですね、偏差値低い人ほど地頭悪いんです

冷静になってみてください

国語あるじゃないですか国語、あれで50点切る人どう考えても知的ボーダーです

なんとなく日本語読んでるけど実は読めてないんです

残酷事実ですが最初に書いた通り大学入試証明されてしまってるんです

じゃあ中卒高卒はどうなんだって話ですがこのご時世に大学行かないご家庭のご両親のお子様です

残酷事実ですが遺伝ってものがありましてブスの子はブス、チビの子チビになります

同じようにバカの子バカになります

これ以上の説明不要かと思います

こうやって書くと一部の例外をあげて反論しようとする人がいますがそれはあくま例外です

みなさん衝撃的な事実かもしれませんが現実を見ましょう

  • 😷衝撃がなさすぎて微動だにせんかったやで

  • 私立大学は例外あるぞ

  • 高専卒は優秀だと信じたい高専卒おじさん「高専卒は優秀」

  • 政治家には高学歴が多いイメージがあるけど議会のやり取り見てる限りは地頭が良いようには見えないよね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん