2023-05-12

太田 タダシ!題名小学6年生の思い出」!

小学校時代において、参観日は毎年のように開催される大切なイベントであり、私にとっても非常に特別な日でした。

参観日では、保護者先生方に自分たちが学んできたことや、日頃の努力の成果を見ていただくことができました。

私は参観日を迎えるたびに、自分自身の成長を実感し、次のステップに進む意欲を高めることができました。

具体的には、小学校4年生の参観日では、発表会で歌唱担当し、クラス全員の前で歌を披露しました。

その際、リハーサルから本番まで、先生クラスメイトとともに練習に励み、最高のパフォーマンスを発揮することができました。

保護者の方々からもたくさんのお褒めの言葉いただき、自信を持って自分自身の成長を感じることができました。

また、小学校6年生の参観日では、学校全体で開催された展示会に参加しました。

その際、自分担当するブースの展示物の制作や、来場者の案内などを通じて、説明力やコミュニケーション能力を磨くことができました。

多くの人々から興味を持っていただくことができ、自分たち努力の成果を実感することができました。

以上のように、参観日を通じて、自己表現力やコミュニケーション能力、チームワークなどのスキルを身につけることができました。

これらの経験から自分自身の成長を感じ、自分を高めていく意欲を持っています

今後も、これらのスキルを活かしながら、さらに成長を続けていきたいと思っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん