2023-05-08

自衛隊ケモノエロイとか言ってる奴ってマスカーニャにも同じこと言ってそう

キモすぎるでしょ……

アラサーやアラフオーの人はちょっと想像して欲しいんだが、自分らが子供の時に「このポケモンえっちすぎる~~^p^」とか言ってる中年いたらもう軽蔑以外無かっただろ?

アラフィフ以上はサンリオディズニーキャラで考えてくれ。

アリエルやシンガンクリムゾンズみたいな人間キャラじゃなくてミニーとかキティちゃんとかで「こんなのもうエロ同人出せと言ってるようなもんじゃん」と言ってる人を想像してくれな。

ヤバイだろ……?

マジでヤバイと思うよ。

ヤバイのはそれを描いたやつじゃなくて、それにヤバサを見出すお前なんだよって確信しか無いじゃん。

もう一度言うけど、マスカーニャがエロく見えるってことはお前がそういうヤバイ奴ってことだから

自分感覚は完全に狂ってるという前提で喋ってくれ。

言ってしまえばパクチーが美味いと思ってるのと同じようなもんだよ。

異常者としての自分自覚して、異常者目線で物を見てるだけで世界おかしいんじゃなくて自分おかしいだけだって理解してくれよ。

何が「こんなのが通っちゃうなんて自衛隊も末期だな」だよ。

パンツじゃねえと言い張ってスク水セーラー服の女が脚にメカメカしいタケコプター履いてた写真貼ってた頃に比べたらよっぽどマシだわ。

  • これが一般人の感覚か。あれがポケモン同等に見えてるなら色々セーフじゃなかろうか。許可出した人の頭もおかしくない。安心。

  • マスカーニャもアウトだと思いますが。 ポケモン㈱は昔から「おじさんのきんのたまだよ」とか平気で言うセクハラ集団なのであんな奴らが作っているものに健全さなんてないですけど

  • あれどう見てもイラストレーターが性を意識して描いてる絵だよ そんなことも分からないような素人は黙っとれ

    • マスカーニャにも同じこと言ってそう。 姪っ子に同じこと言ってみ? お前親戚の葬式にも呼ばれなくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん