2023-05-08

anond:20230508221736

スカーニャもアウトだと思いますが。

ポケモン㈱は昔から「おじさんのきんのたまだよ」とか平気で言うセクハラ集団なのであんな奴らが作っているもの健全さなんてないですけど

記事への反応 -
  • キモすぎるでしょ…… アラサーやアラフオーの人はちょっと想像して欲しいんだが、自分らが子供の時に「このポケモンえっちすぎる~~^p^」とか言ってる中年いたらもう軽蔑以外...

    • マスカーニャもアウトだと思いますが。 ポケモン㈱は昔から「おじさんのきんのたまだよ」とか平気で言うセクハラ集団なのであんな奴らが作っているものに健全さなんてないですけど

    • これが一般人の感覚か。あれがポケモン同等に見えてるなら色々セーフじゃなかろうか。許可出した人の頭もおかしくない。安心。

    • あれどう見てもイラストレーターが性を意識して描いてる絵だよ そんなことも分からないような素人は黙っとれ

      • マスカーニャにも同じこと言ってそう。 姪っ子に同じこと言ってみ? お前親戚の葬式にも呼ばれなくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん