2023-05-04

LGBT弁護士実名で平気で誹謗中傷

カネのためなんだろうな。

法案不要弁護士は汚い。

弁護士仲岡しゅん(うるわ総合法律事務所)

@URUWA_L_O

しかし、LGBT法案についてネット上で積極的に反対している人たちがやっているのは、

法案への誤った理解に基づいて、とりわけトランスへの偏見を煽ることであり、また当事者への個人攻撃です。

私も何度となく標的になってきました。

私はそういう人たちには与しませんので、悪しからず。

引用ツイート

弁護士仲岡しゅん(うるわ総合法律事務所)

@URUWA_L_O

11時間

LGBT法案及びGID特例法に関する私の立場をまとめておくと、

今のところ理解増進で構わないと思っていますし、

手術要件については、5号要件の現時点での廃止には極めて慎重な立場です。

私が関心を持っているのは、そういう大振りな話ではなく、もっと地味で実務的な制度医療環境の整備です。

午前8:03 · 2023年5月4日

嘘つけ。

5月1日の記者会見に対するいやがらせコレクション

https://note.com/morinatsuko/n/n9e0edf40abfa

嫌がらせされているのは森奈津子の方。

ぐぬぬうについての質問森奈津子さんへ

@10bKDjiJO8YstD8

記者会見を開いたはいいが髪の毛バッサバサだな森奈津子美容室にも行けないのかな。

午後7:28 · 2023年5月2日

https://twitter.com/10bKDjiJO8YstD8/status/1653345753589518336?s=20

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん