2023-05-01

メンヘラ女子って若いうちはたくさんいるけれど25歳過ぎると命運が別れるなと感じた。

元々相当美人で異様に整ったタイプメンヘラ遺伝子のなせる技なのか25歳から急に良くなっていく。もしくは自覚するか老いを感じて生活改善するか。周りを見ても美形レベルメンヘラ自力生活を直して夜は寝て治療していた。

30歳になると元メンヘラばかりが残っていく。

一見美男美女でも肌が荒れていたら警戒してしまう癖がついてしまった。

恐ろしいのは改善をしなかったタイプはそこそこの容姿中学までは可愛いと言われたタイプだった。そのことを引きずり延々とその話を三十過ぎても話している。

なんだかんだで医者とかでも美形はゴロゴロいるし容姿だけでは生き残れないし。

周りからの目を客観的に受け入れるタイプの美形はサクッと老いも受け入れるんだろうなと思った。もう年齢も年齢だからこの人しかいないとしがみついているらしい。

メンヘラ直せば容姿とかあんまり大きな問題ではなくなるし年齢いくつでも多分結婚できると思う。

ただ美形はなんでか病気になろうがコロナになろうが回復力が異様にある気がする。なんなのだろうこの生命力??遺伝子?死ににくいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん