2023-04-26

増田家系には、官僚の子という家潰し屋が嫁として入っており、増田母親

家族に対して生命保険契約不正に使い倒すので、保険会社社長証拠書類を送り付けて苦情するぞ

増田轢き逃げ交通事故に遭ったが、損害保険屋は必要書類すら送ってこず、増田の過失扱い

裁判所ともども、損害賠償請求を踏み倒す気は満々らしく、「揉み消しなら任かせなさい」と言ったふうだ

増田はまだ生きてるが、兄弟も子がないので、古い家系は絶えるかもしれない

自分の将来のことを考えてきたし家系ことなど知らんがなと思っていたが

一応本家末裔父親医療攻撃を受けて死んだから慚愧に耐えない

なので増田にとっては、カルト官僚はクソすぎる

 

その後、刺客から妙な留守電があり、焦燥した様子で何やらごめんなさいと言っていたが

既に演技警戒バイアスがかかっているので、ふーんまた新たに刺客でもよこすことを匂わせたいのかなと思うだけ

ごく普通の家庭が欲しいと思っていたが、こんなんじゃ長期的には最低限の安全すらない

本書いたところで、塵芥の下になるだろうしなあ

こんなんで死んだ人は気の毒だと思うよ

アカヒなんぞは家潰し屋を地元スター扱いで嘘を交えて報じてたから、カルトエージェントだと思ってる

詰らん日記だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん