2023-04-12

3大増田人生理解が遅れてしまたこ

会社利益株主のもの

これよくいうけどもう株主自体会社の一部だよね

株を買うということは俺が会社になるということだ

のものは俺のもの

税金は国が国民から労働力を得る手段

お金がほしいから税を取るわけじゃなくて、国民に働いてほしいから税を取るんだね

税率は塩分濃度みたいなもので、国民を働かせるための圧をかけるものだね

匿名SNSはクソ

ブックマーカーとかツイッターとかインターネット上の一個人としては認識できるけど現実世界での実個人特定できないやつ

自尊心がひたすら肥大化してインターネットゴミカス野郎になっていくのでやめた方がいい

俺はやめた

  • 承認欲求を断ち切る為、はてブアカウントは年度ごとに捨てて転生した方がいい。 4月は転生の時期だ。

  • ちゃんと記名してそれを証明できる資料を付けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん