2023-04-08

ガチ急募】頻尿の改善方法

最近話題映画「RRR」、粗筋を聞いたところ非常に気になるのだが、上映時間が3時間もあるということで二の足を踏んでいる。踏み続けてたら2ヶ月3ヶ月と月日がどんどん経っていき、そろそろ上映も終わりそうだ。



しかし3時間は長い。長すぎる。最低でも1回はトイレに立ってしまう。先日視聴した、約2時間のすずめの戸締りですら我慢限界だったくらいだ。同じフロアトイレがなかったら、確実に漏らしていただろう。ゾッとする。



どうやら本場のインドでは途中でトイレ休憩があるらしいが、日本ではそれがないという。インドに行く金はないし、そもそも日本語上映なんてしてないだろう。

1回目は1時間経過したところでトイレに行き、2回目は2時間経過したところでトイレに行く、といった感じで、トイレに行くタイミングを変えて数回観るという手もあるが、倍の値段を払うのは馬鹿らしいと思ってしまう。



もちろんすずめの戸締りを観た時も、直前にトイレに行った。上映中は飲み物も飲んでいない。Twitterで「大福饅頭などを食べると水分が吸収されて尿意が抑えられる」という情報を見たので、コンビニ大福を買ってきて食べた。それでも映画が終わる頃には漏れそうになってしまうのだから、筋金入りの頻尿なのだ


サブスクで観ればいいだろうと思う人もいるかもしれない。しか映画映画館で観ること特有の良さがある。なんかうまく言葉にはできないけど、あるだろそういうこと。客の雰囲気とか、ポップコーン匂いとか、音の反響する感じとか、そういうの。




どういうわけで頼む、何か良い案を教えてください

  • おむつ

  • 昨日観たけど、日本版でも真ん中くらいで「Interval」の文字が表示されるし、その時に結構な人数がトイレに行ってたよ。 途中で席を立つのは人の前を通らきゃいけないのがしんどいか...

    • 調べたけどインターバルあんのは一部の地域だけらしいね。 ラッキーなことに同じ都道府県の街がやってたから予定合い次第行ってみるわ。 ありがとう

  • デスモプレシン

  • ワイドスクワット 30回 ブルガリアンスクワット 30回 ルーマニアンデッドリフト 30回 カーフレイズ 30回 ウォーキングランジ 100歩 これを2セット毎日やれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん