2023-04-08

Colaboや村木厚子日本財団、共憲維社れを許さな

king-biscuit

@kingbiscuitSIU

「私は別に影響力はないが、暇空茜氏を応援している。献金するまでの感情移入はできなかったが、いくつか分析記事を出した。するとこのColaboを批判する知人の中堅企業社長相談してきた。暇空氏を支援したいというのだ。政治的には全く中立の人だ。「経営税金で苦労してるのに、公金を吸っている奴らは許せない」という。結局、かなりのまとまった金額寄付したという。」

「この社長の怒りは当然だろう。女性の救済活動は、政治色がない社会問題として対応できるはずだ。ところが、Colaboは政府批判安倍首相批判日本社会批判女性人権侵害を絡めて騒いでいる。主催者の仁藤夢乃さんは「キモいおじさん」とネット番組運営していた。」

午前11:48 · 2023年4月8日

Shun

@Shun_StrayDog

8時間

返信先:

@kingbiscuitSIU

さん

全うにそして一人ひとり異なる苦難に立ち向かい努力を重ねてきた人間達を舐めてるたのですよね。

この困難女性支援法関連のプレイヤー達は。

困難と生きづらさを叫びつつ、本質は己の事しか考えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん